PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ♪

あいにくの雨ですが、予定通りカフェエンビーチさんにてフリーマーケットやってます(^^)


ぜひ遊びに来て下さいね!
プッチ&ベニも待ってまーす♡


| プッチと紅 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知です!

来たる4月29日(火)豊橋市神野新田にあるカフェエンビーチさんにてフリーマーケットが開催されます。



私のお店、Puchibeniも出店させて頂きます。
商品はもちろんビーズリード♪





その他、メイクレッスンやアクセサリー、お洋服などたくさんのお店が出店しています。
当日はカフェメニューだけでなく、B.B.Q.もできるそうですよ~(^^)

少~し分かりずらい場所にあります。
迷ったらお電話を((*゚∀゚))



そして何と!この日はワンちゃん連れO.K.なのです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


プッチ&BENIも出勤します。

オーナーさんの優しさと温かさがいっぱい詰まったお店、とーってものんびりできるカフェです。

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♡


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花冷えの桜散歩

昨日の日曜日、全国的にとても冷え込みましたね。
でもでも桜はこれで見納めかな~と思い、岡崎公園へ行ってまいりました。





東海地方の方なら言わずと知れた公園ですが、ここ岡崎城は、かの家康様生誕のお城。
桜100選にも選ばれている所です。



プッチくん、あなたここに来るの今年で3回目よ(´ω`;)
まあね、そだね、プッチは花より団子だもんね。





遠目で見るとまだまだ綺麗な桜の景色ですが、もうだいぶ散っていました。
この写真を撮る私の後ろに、何十人もの人がプッチを撮影していてビックリ!
なのにこのムスッとした顔(-。-;


パパはプッチに桜を見せようと抱っこして必死です。

みんなに笑われてました(*`艸´)




この日はホントに寒くてBENIさんは途中からブルブル。
ママのカバンの中にスッポリ収まる事となりましたよ。



BENIちゃんごめんね。
お母さんさ、お洋服をこの前買ったばかりの春夏の涼し~いの着せてきちゃった(>_<)

うん、すっごく似合うけど(親バカ)寒かったよね。



お茶屋さんで味噌おでん食べたり温まってみたのですが、人間も春のカッコで来てしまって撃沈((*゚∀゚))
早々に帰り道にあるペットO.K.カフェへ。


こちら、チェーン店なんですが岡崎店はテラス席ならペット可です。
しかもテラス席といっても壁もあるし冷暖房完備なので真夏も真冬も快適。



カフェでは白い悪魔くん、案外おりこうなんです。

スフレパンケーキ美味しかった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


BENIちゃんも私の隣でおとな~しくしてくれてます。

そんなに見つめないでよ、食べにくいじゃん。
風が強かったからボサボサだね。



寒かったけど、今年もここの桜を見れて良かったな♪
来年も家族みんな元気で、この景色が見れますように。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花いっぱい!

桜を始め花々が美しい季節になりましたね。
先日の暖かな日、実家の父母とワン達と田原市にあるサンテパルクに行ってきました。

うん、今日はお仕事だから来れないって。
リードを引く人が“じいじ”でちょっと不安気?なプッチ。


桜の木の下でお弁当を食べて、お花畑をお散歩です。

リビングストーンデイジーが綺麗なこと。

BENIさん、こっち向いて~!

やはり自由人。
この方の写真を上手に撮るのは難しい(ーー;)


お次はチューリップ畑で。
私達が写ってるの分りますか?笑

お天気が良くなかったので、綺麗さがあまり伝わらない(≧з≦)

春休みという事もあり、けっこう賑わっておりました。
プッチはみんなにナデナデしてもらい頭ぺったんこd(>∇<;)

まだまだ色んなお花が咲くから、またお散歩に来ようね。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡緊急告知♡

来たる3月30日、豊橋市にあるドッグラン『ワンラブ』さんで開催されるワンラブマルシェに出店する事となりました。

手作りビーズリード(小型犬~中型犬)を販売する予定です。



おそらく桜の花も咲き始め、ワンちゃんとお花見気分を楽しめます。
ケバブやカレーなど、食べ物屋台もたくさん出てワンコ連れでない方もエンジョイできますよ(^^)


お近くの方は是非遊びに来て下さいね!
当日は、プッチとBENIも出勤しています♪


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

| プッチと紅 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

